YSnetworkStationへようこそ!

当サイトは、主に、大阪に関する情報や撮り鉄の動画の紹介などの活動をしております。

推奨ブラウザはGoogle Chromeです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

春休み台湾旅行の日程


前回、
大事なことに

追試に合格すること

と書きましたが、合格してるかどうかはわかりません...。
というよりは、受かるわけない!!

といいつつ、一応終わりました。

追試組の皆さんお疲れ様でしたーー



本題に戻り、

旅行の日程を確定させました。

2012/4/5~2012/4/7

当初、ジェットスターアジアを利用する予定でしたが、
追試終了翌日値段が跳ね上がったので、
急遽チャイナエアラインへ。
チャイナエアラインなので、機内食+VOD付き。海外旅行に行く気分になれます。


行ってからどこ行くかもだいたい決めてますが、それはまた後日ということで....。


とりあえず、
4/4までに宿題完了
あと5日





P.S.
テニス部がいないのは寂しい....。

(YS)
ブログランキング・にほんブログ村へ
旅行記 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/03/31 01:14
コメント
みやげくれー

No title
任せろ

台湾みやげって何なんやろー


管理者のみに表示



passを入力しないと編集できませんのでご注意ください。

